ピエモンテの休憩所

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台「imitaton girls」を見に行きました♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


声優の川名真知子さんの舞台「imitaton girls」を見に行きましたb
まだ公演中のため、抽象的に感想を書かせてもらいますね。

まず内容ですが、物語前半は笑いどころが多く、
コミカルなやり取りで会場も和んでいましたb
ところが明るい雰囲気が一変、後半のまさかの急展開。
これは予想できませんでしたねぇ。この本書いた牧丘さんすげー!
みんな違う自分なのに想いは同じ。ただそのやり方が違うだけ。
そんな性格バラバラな他の4人の自分との葛藤がとてもシリアスに描かれた作品でした。

続いて演者さん・スタッフさんについて。
まずスタッフさんについては私の質問にもとても親切に対応してくれました。
また積極的に声をかけていただき、とても気遣いがなされていると感じました。
おかげで楽しく舞台を見ることができました。ありがとうございました。
そして演者さんについて。
声が大きくハッキリしていたので、セリフが聞き取りやすかったです♪
観客へのメッセージ・訴える力が伝わってきました。
また5人の演者さんの細かい演技にも驚きました。
1人の演者さんの演技に集中すると他の演者さんのそういう細かい演技を見逃してしまうほど。
全体を見るにはちょっと忙しいくらいに、とてもしっかりとした演技がされてたと思います。

公演終了後、川名さんとお話しさせていただきました。
これまでお手紙で何度かやり取りをさせてもらってましたが、直接お話しするのは今日が初めて♪
今日のお礼を言って写真と握手をしてもらい大感動しましたw
まだまだお話ししたいことがたくさんあったのですが、この後私用があったため、
少ししかその場にいることができませんでしたが、とても幸せな時間をいただきましたb

川名さん、スタッフさん、その他関係者のみなさん。お疲れ様でした。
そしてありがとうございました♪また次の機会を楽しみにしています

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
演劇はいいですよねb。

私も12月にある、友達が出演する演劇会を楽しみにしていますよ。

・・・私も川名さんに会ってみたいなw
タローヤマダ
2008/11/08 21:44
タローヤマダさん>>
舞台やミュージカルは感動しますよね。
タローヤマダさんの学校のお友達かい?
花束用意してあげなければねw
生川名さん、スーパー美人でした♪
インザーギ兄
2008/11/08 22:00
生で会えるとかいーなー

俺もマイケルジョーダンに会えたら死んでもいいかもw

同じくらい兄様や果林とかにも会ってみたいけどね♪
ミァン
2008/11/08 22:05
何か見たことある表紙だー
役者は気にしなかったけど川名さんが出演してるのか
JGKGKRKOTSAN
2008/11/08 22:07
高校からのですw。

大学も同じですw。

スーパー美人ですか!?うらやましいなぁ〜。
タローヤマダ
2008/11/08 22:09
ミー>>
マイケルジョーダンそんなに好きだったか♪
俺もデル・ピエロやインザーギに会ってみたいw
3バカで同窓会できたらいいなb

地獄先生>>
ザの方で紹介したことありますからね〜w
川名さんとお話しできて幸せでしたb

タローヤマダさん>>
なんか将来期待できそうな友達ですな♪
大学も一緒ということは北海道ではよくあることなのかな?
あまり北海道から出ない人が多そう。
いや、「ハイパー美人」に訂正w
インザーギ兄
2008/11/08 22:15
またストーカーしたのね♪
tomo
2008/11/08 22:30
まあ、みんなで一緒wてな感じでw。

北海道ではよくあるという事はないと思いますよw。

なら自分が「ウルトラ美人」に訂正するかw。
タローヤマダ
2008/11/08 22:34
ケンイチ氏>>
また更新かぶったのかw
インザーギ兄
2008/11/08 22:35
舞台みてぇ!!
サガット、
2008/11/08 22:37
タローヤマダさん>>
じゃあ結構みんな本州にくること多いのかな?
まぁ北海道といってもでっかいどうだからねw
ウルトラでお願いします♪
インザーギ兄
2008/11/08 22:37
サガットさん>>
舞台いいよb
生で見るから演者さんの迫力が伝わる♪
インザーギ兄
2008/11/08 22:38
北海道は素晴らしいですよ・・・多分w。

本州は暖かそうで良いな〜w。
タローヤマダ
2008/11/08 22:45
タローヤマダさん>>
こっちも今日はすごく寒かったよ(朝だけw)
これからもっと寒くなっていくんだな・・・
まぁ俺は冬の方が好きだけどb
インザーギ兄
2008/11/08 23:01
こっちは朝、雪がちらついていましたw。

私は冬は嫌いですw。
タローヤマダ
2008/11/08 23:07
なぜ…連れていってくれなかったのです…
カラス
2008/11/09 00:03
タローヤマダさん>>
大変なシーズンだよね。北海道に住んだら俺なんて3日もたないだろうw

カラスさん>>
ちょwこっちだってカラスさんを連れてってあげたかったwww
インザーギ兄
2008/11/09 00:05
冬が好き=雪が好き=北海道。ってことではないんですか?

3日はもつでしょうにw。
タローヤマダ
2008/11/09 00:30
舞台か・・・いいですね〜^^
自分も生でアーティストさんにあったら凄く緊張しますww
yasu17
2008/11/09 01:22
タローヤマダさん>>
3日間雪国で生活して耐えれるようなら住んでみたいなぁとw

やすさん>>
同じ空間にいることで伝わってくるものが違いますね。
自分もガチガチで緊張しましたw
インザーギ兄
2008/11/09 01:49
ダイバスターのジュンペイクンの方ですね♪
すごいなぁ〜ワタシも舞台とか見てみたい
セリフとか覚えるの大変なんだよね〜役者さんはスゴイです☆
果林☆
2008/11/09 10:22
果林さん>>
そう「ジュンペイ」の方。
舞台やミュージカルは何度行ってもいいものですねb
かなり練習したようなのでとても完成度が高かったです。
また見に行きたいと思いましたw
インザーギ兄
2008/11/09 12:55
有名な方と実際に会えるなんて羨ましいな〜。
声優さんは舞台とかもやるんですねぇ〜。川名
さんは兄さんが見に来たこと事やっぱり知ってらっしゃるのですか?
レオナルド@漂流民
2008/11/09 14:32
有名な方と実際に会えるなんて羨ましいな〜。
声優さんは舞台とかもやるんですねぇ〜。川名
さんは兄さんが見に来たこと事やっぱり知ってらっしゃるのですか?
レオナルド@漂流民
2008/11/09 14:55
レオさん>>
知ってますよ。最後に少しだけお話させてもらいました。
かなり緊張したけどねw
もう少しお話したかったけど時間がなくて(汗・・・
インザーギ兄
2008/11/09 15:33
俺は有名人を今まで間近で見た事がありません(ないはずですw)

だから兄さん・・・とても羨ましいです!
エド
2008/11/09 21:24
エドさん>>
サッカー選手ならスタジアムに行けば見れるけどねw
またこういう機会があったら応援しに行きたいと思いますb
インザーギ兄
2008/11/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台「imitaton girls」を見に行きました♪ ピエモンテの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる