アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ピエモンテの休憩所
ブログ紹介
主に欧州サッカーとアニメに関する話題が中心です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コミックマーケット76
コミックマーケット76 1週間遅れのC76レポです(汗・・・ 時間がなかったため、少ししか満喫できませんでしたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/23 19:51
特等席w
特等席w ダイキはコーキの上に登るのが大好きw 移動するのもコーキ任せ。横着w ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/01 23:01
亀ちゃんご紹介w
亀ちゃんご紹介w 今週から新しく赤ちゃん亀を飼うことになったので、 飼育日記でもつけてみようかと思いますb ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/24 22:40
ガンダム30周年記念
ガンダム30周年記念 暇だったのでお台場の等身大ガンダム見てきました。 間近で見る全長18mは大迫力。夜のライトアップも素晴らしいようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/20 20:36
みんな忙しい時期なんだよな。
みんな忙しい時期なんだよな。 受験生や就活中の方が多いようですね。 それでも俺のブログを読んでくれている人がいるのは非常にありがたいこと。 コメントくれる人も読んでくれる人も感謝していますb 自分も今年が勝負の年、勉強がんばりまっせw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 20:07
かわゆすだろb
かわゆすだろb グッピーの稚魚です。先月22日に生まれました。 グッピーは体内でふ化させ稚魚を体外に放出します。 まるで哺乳類のようですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/02 20:22
静岡ホビーショー
静岡ホビーショー 行ってきました。 さすがTAMIYAとBANDAIのお膝元、静岡。 ガンプラばかり見てきましたw 特に語ることはありません。撮った写真でお楽しみくださいb それにしてもすごい雨でした・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/17 20:17
リレイズセル
リレイズセル リレイズセル・・・それはフル・デジタルアニメの一部シーンを 制作プロダクションの許可を得て、職人の手によりセル画として作成されたものです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/20 22:27
チャージマン研!
ザでもPRしてますが、こちらでもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/18 15:19
ケータイとアイマス
ケータイとアイマス ザを見た人ならわかると思うけどケータイを買った・・・人生観変わった!(うそw) というわけで生意気にもケータイ持っちゃったわけですよb まだ電話もメールもできない状態ですが、今から操作に慣れておきたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/11 20:47
ブログ開始から半年が過ぎました
ブログ開始から半年が過ぎました 早いものでブログ開設から半年が過ぎました。 みなさんのおかげで楽しいブログ生活を送らせていただいています。 更新速度がそれほど頻繁ではありませんが、読んで楽しんでもらえる ブログを目指してこれからも頑張っていきたいと思いますb ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/03/01 19:08
サッカー面白実況集
サッカー面白実況集 今日は抱腹絶倒の実況集。腹筋崩壊注意です!w ※画像はお気に入りのフィリポ・インザーギの壁紙♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/25 17:22
ヒカルの碁(完全版)
ヒカルの碁(完全版) 早速買ってきましたよ、「ヒカルの碁 完全版」 この日をずっと待ってましたよb 懐かしいですね。囲碁のルールも知らないくせに必死に読んでいましたw 思えばこの頃のジャンプが一番面白かったかも・・・ 1冊952円で毎月2巻ずつ発売です。 確実に2000円はキープしておかなければなりませんね(汗 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/02/09 18:33
機動戦士Vガンダム〜その1〜
機動戦士Vガンダム〜その1〜 ガンダムシリーズではZガンダムの次に好きな作品です。 登場人物のほとんどが戦死し、戦争の非情さを物語っています。 ストーリー的には問題ないのですが、メカデザがなんとも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/04 21:38
オレンジレンジ
オレンジレンジ お嬢がカラオケでよく歌うなんとかってのやってたんで俺もb 必ずオレンジレンジの曲のどれかを歌うので特に歌ってる3つを紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/28 21:36
ジブリ映画で一番好きな曲「風になる」
ジブリ映画で一番好きな曲「風になる」 「猫の恩返し」の主題歌「風になる」 ラピュタの「君をのせて」やトトロの「さんぽ」以上に好きな歌です。 つじあやのさんの歌唱力はもとい、その歌詞の素晴らしさに魅了されます。 聴いたことのない方はぜひ一度聴いてみてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/01/16 21:48
天才てれびくん【ジーンダイバー】
天才てれびくん【ジーンダイバー】 HNKの「天才てれびくん」で放送されていたジーンダイバーです。 久しぶりにDVDで見てましたが、ようつべで全話うpされてるんですね(汗・・・w エンディングの「がんばってダーリン!」のフルバージョンいいなぁ♪ (貼り付けたら見れなかったorz・・・こちらからどうぞ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=1fELZw9M5L4) 恐竜惑星やナノセイバーより内容が濃くて面白かったですb そういえば、あの時のてれび戦士たちは今どうしてるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/01/12 16:27
キムチ好きかい?
キムチ好きかい? 自分はほぼ毎日このプチキムチを食べてます。 まるでおっさんだな(汗・・・w でもすごく美味しいんですよ。 この辛さからは逃れられないw みなさんはキムチとか好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/11 21:30
A HAPPY NEW YEAR 2009
A HAPPY NEW YEAR 2009 あけましておめでとうございます。 去年の8月、このウェブリブログでブログデビューをして4,5か月。 更新速度が遅いながらもみなさんのおかげで楽しいブログ生活を送らせてもらいました。 おかげさまでサークルの方もすこぶる評判で、一時期サークルランキング4位をいただきました。 2009年も記事とサークル両方でよろしくお願いいたします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2009/01/01 00:00
コミックマーケット75
コミックマーケット75 久し振りのコミケでしたが、今回は目的が一つだけだったので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 45

2008/12/28 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ピエモンテの休憩所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる